オバサン顔になるか若見え顔になるかは三十路が分かれ目?!

私は肌の色が白いので頬の辺りに出来たシミそばかすに悩んでいました。でもマツモトキヨシで購入したクリアターンの美白パックを何度か繰り返し使っていたら頬に出来たシミそばかすが、心なしか薄く目立たなくなったのが嬉しかったです。クリアターンの美白パックは30枚も入っていて千円以下で、パック一枚辺りの値段がとても安いので心置きなく何度も美白パックを普段使い出来るのでとても助かるし気に入っています。シミそばかすが完全に消えるまで使い続けたいと思います。シミそばかすが気になって、シミ対策で始めたお肌のパックでしたが、なんとシミだけでなく乾燥によってできた小ジワにまで効果があって、嬉しかったです。私自身、気づいたらもう30代になり、お肌のシミだけでなく乾燥やシワも気になっていたのですが、パックをするようになったことで顔の肌のシワが少し目立たなくなったし一石二鳥で嬉しかったですね。パック後はお肌も触り心地がしっとりとしてプルプルするし、シワやシミが目立たなくなったことで少しオバサン顔が若見えになった気がして嬉しかったです。やはりシミやシワがあるかどうかで見た目年齢に差が出てくると思うのです。なんとかパックでシミやシワ対策をしつつ、30代のお肌の曲がり角を乗り越えようとしています。美肌の30代になれたら嬉しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする